2020/01/21

2020/02/20、2020/02/21に開催される、
Android技術情報の共有とコミュニケーションを目的としたカンファレンス【DroidKaigi 2020】に
弊社 日向が2020/02/21 13:00〜
【残り15%のユーザーにリーチするためのAccessibility】
というタイトルで登壇いたします。(発表は日本語、英語通訳もございます)


世界人口の 15% はなんらかの障がいを抱えています。
そしてAndroidには標準で、いろいろな人にアプリを使ってもらえるよう様々なユーザー補助機能をサポートしています。
こういった機能を開発者カンファレンスで発表することで、結果少しでもたくさんのユーザー様にサービスを提供できる世の中になればと思っております。
開発者の方々にとっては、こういった方に楽しめるセッションになるかと思います。
- Android開発者の方
- ユーザー補助機能が必要な当事者の方
- UIデザインを担当されている方
- 自分のアプリを幅広い人に使って欲しい方


皆様のお越しをお待ちしております。


Android ロボットは、Google が作成および提供している作品から複製または変更したものであり、クリエイティブ・コモンズ表示 3.0 ライセンスに記載された条件に従って使用しています。

 

 

※Amaziaではエンジニアを募集しています。
詳しくは採用情報をご覧ください。