2018/05/30

ホームページをリニューアルしました!

ご協力してくださった方々、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


まずは、第一弾の投稿ということで…

代表取締役の佐久間さんにインタビューを頂きました!

 

・HPリニューアルのきっかけは?

これからメンバーをもっと増やしていく為に、Amaziaのことを知ってもらう為に必須と考えたからです。

特に、Amaziaの良さであるエンジニアの主体性や自由な社風や基本真面目なメンバーやマンガ事業ならではの面白さをアピルしていければと思います!

 

・今後のAmaziaはどうなる?

まず世界で一番読者がいるマンガサービスを作り、その後は世の中を面白く&便利にするネットサービスを次々に生み出せる環境を持った会社にしていきたいと思います。

 

・Amazia社員の皆さんに一言!

メリハリの利いた働き方をして、無理せず、仕事もプライベートも楽しく過ごしてください。

プロフェッショナルになることは必ず必要なので社内外で勉強も忘れずにしていきましょう。

佐久間さんありがとうございました。

私は就職活動の時、社長の人柄を質問することが多かったのですが、

佐久間さんは見た目通りのとても優しい方です。

入社前入社後のギャップもなく、仕事を任せて頂いています!

今回のHPリニューアルをきっかけに、Amaziaについてたくさん発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

P.S.写真はAmaziaエントランスです。
ご来社されたお客様はよく懐かしいマンガがあると喜んでくださっています。

 

by.小野