2019/09/11

9月5日~7日に開催された、iOS関連技術をコアのテーマとした技術者のためのカンファレンス

【iOSDC Japan 2019】に参加いたしました!

 

今年は弊社 日向がday1で
【BLEでiOS/Android間でそこそこ大きなサイズのデータ通信を実現する (L2CAPもあるよ) 】
として登壇させていただきました。


https://fortee.jp/iosdc-japan-2019/proposal/b40d595d-7b06-45c1-b13d-30a2a5d64e9f

 

マニアックなテーマではありましたが、たくさんの人に来場いただきましてありがとうございます。
是非とも沢山の技術者にお役立ていただければ幸いです。

 

「マンガ」と「Bluetooth」ってどう関係があるの?という質問をたくさん受けましたが、
はい、そうです。マンガとBluetoothは全く関係がありません!(今のところ)

 

こちらは弊社の制度である、隔週で二時間好きな技術に打ち込むことのできる「もくもく会」での産物になります。
他にもエンジニアは積極的にカンファレンスに参加してもらい、自社新規サービスに活かせるよう、iOSDC参加をはじめとした、

スキルアップのための制度には力を入れています。


興味のある方は採用情報をご覧になり、是非とも一緒にサービス開発していきましょう!