2020/05/29
お知らせ
当社の新型コロナウイルス感染拡大防止への2020年6月1日以降の対応につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
【実施概要】
・期間:2020年6月1日より6月30日
・対象者:当社社員およびパートナー社員
・対策内容
※ 出社と在宅勤務の組み合わせにより、出社率50%を目指します。
<出社時の推奨事項及びルール>
- 時差出勤の実施
- 執務及び共有スペースでの2mのソーシャルディスタンスの確保、対面着席の禁止
- 毎朝の検温・報告
- マスクの着用、うがい手洗い
- オフィスの定期的な換気の実施
- 希望者にはパーテーションを設置
<会議・研修等>
- 原則オンライン会議
- 業務上の会食、オフライン研修の禁止
<感染症予防の対策>
引き続き、オフィスに消毒用アルコール、マスクを設置し、個々の感染症予防をサポートしています。
※ 社内での電話対応が行き届かない可能性がございますこと、ご了承ください。
当社にお問い合わせいただく際には、担当者のメールアドレスもしくは、下記フォームにてご連絡頂きますよう、ご協力の程、宜しくお願い致します。
・ IRに関するお問い合わせ:https://amazia.co.jp/ir/inquiry/
・ その他お問い合わせ:https://amazia.co.jp/contact/