2020/04/07
お知らせ
当社は、新型コロナウイルス感染拡大への対応につきまして、2020年1月30日より一部対応を開始し、3月27日付で追加対応についてお知らせしておりましたが、4月7日に政府発令の緊急事態宣言を受けて、対応を追加・変更しましたので、下記のとおりお知らせいたします。
【実施概要】
・期間:2020年4月8日より( 緊急事態宣言が解除されるまで )
・対象者:当社社員およびパートナー社員
・対策内容
<原則在宅勤務>
<原則Web・電話会議>
会議、面談等については、対面を避け、Webや電話で対応する。
<外部セミナー、懇親会への参加の禁止>
<健康管理、感染症予防の徹底>
不要不急の外出を自粛し、毎朝検温を行う等、体調管理を心掛ける。
※ 在宅勤務実施に伴い、社内での電話対応が出来かねますこと、ご了承ください。
当社にお問い合わせいただく際には、担当者のメールアドレスもしくは、下記フォームにてご連絡頂きますよう、ご協力の程、宜しくお願い致します。
- IRに関するお問い合わせ:https://amazia.co.jp/ir/inquiry/
- その他お問い合わせ:https://amazia.co.jp/contact/