2018/08/27

ブログをみてくださっている皆さんに、
Amaziaのことをちょこっと紹介したいと思います。

・どのような部署があるのか?

Amaziaには経営管理部と開発運用部の2つの部署があり、今回は経営管理部について紹介します!


 

経営管理部は従業員の皆さんが働きやすいように管理している部署です。

現在は5人体制で頑張っております!

 

私はスペシャリストの上司たちに支えられ、第二新卒の未経験から総務や財務を担当しています。

優しい上司に恵まれ、生意気に日々成長中です。

チャレンジできる環境がありがたいです。

ITベンチャー企業のチェレンジできる環境というと、体育会系を思い浮かべる方もいるかと思いますが、
私は残業も少なく、自分のペースでお仕事をしています。

また、皆さん優しくいつでも相談できる雰囲気があるため、不安な時はまわりの方に助けていただいています。

経営管理部のお仕事は難しいことが多いですが、月末に締め会を行ったり、イベントなどの企画も行います。

個人的にボーリング大会が楽しかったので、またやりたいなと思っています。

そんな自分の意見を気軽に発言できる環境なので、経営管理部にいてもアプリ開発に関して意見があれば、サービス創りに参加することができます!

自分の意見がアプリに反映されることは、とてもやりがいを感じますよね。

私みたいな人見知りでも、個性を発揮し、チャレンジできる環境が嬉しい会社だなと思います。

 

P.S. 先日マネージャーのお誕生日のお祝いをしました。

De salita」という渋谷のお店、サプライズもお料理も素晴らしかったです。

by.小野