2018/08/27

・どのような部署があるのか?

今回は開発グループについて紹介します!


 

開発運用部は開発と運用の2つのグループで成り立っています。

開発グループは、アプリを支えるエンジニアの方の部署です。

 

こちらの部署では、マンガBANG!マンガEpic!の開発をしています。

静かな方が多いのかと思いきや、頻繁にMTGや勉強会が行われて、なにやら楽しそう・・・?

 

特徴といえば、フレックス制がうらやましい部署です。

そして、デスクも広々で・・・うらやましい部署です。

お仕事内容も、自分の手でアプリを創りあげることは、

とてもやりがいと感動を感じられるんだろうなと思い、たまにうらやましく感じます。

とくに、Amaziaは自社サービスなので、新しいサービス開発にも挑戦していくことができます。

 

そんなうらやましい部署は、現在積極的に採用募集中です!

このHPの「CAREER」INTERVIEWページでは、

2人のエンジニアの方に、転職理由と今の仕事について、詳しく語っていただきました。

是非チェックしてみてくださいね。

こちらの部署では弊社の社員だけでなく、業務委託の方も一緒に働いています。

これからどんどん人が増えるのが楽しみな部署です!

 


P.S. 
働きやすい環境は人によって様々ですよね。

      最近、立って作業がしたいという声があったので、
     1台スタンディングデスクを導入してみました!

                     by.小野